上 下
75 / 208

甘さ控えめな恋の味

しおりを挟む
ほたるが買ってきた月雲の和惣菜に海里作の野菜たっぷりパンを合わせたランチプレート。

ほーちゃんは、残り野菜とベーコンブロックで野菜スープを作ってみたよ。

◇◇◇◇

野菜をたっぷり練り込んだベーグル、テーブルロール、食パンなんだけどね。

トマトのベーグルにイワシのぬたをはさんだり、アボカド食パンに鶏の旨煮と蓮根キンピラのせたり

コーンたっぷりのテーブルロールに玉ねぎ入りのだし巻きはさんだりと冒険してみたけどかなり美味しくて。和風サンド案外いいんじゃないか?って海里さんと色々意見出しあいながらの楽しいランチタイムになりましたよ。

まだまだ甘い恋人にはなれない二人ですが、今のところはこれでいいかな?って思ってます。

私、恋愛ビギナーですから。

◇◇◇◇◇

ミルクが可愛くなったって褒められて嬉しそうにしてるよ。

ミルクとモカはじゃれて仲良く遊んでます。

お姉ちゃんに完成したランチプレートを撮って送ったら、お店で出したいかも?凪ちゃんに見せてみるわ!って返信が。

凪ちゃんからはパン余ってるなら月雲に持ってきてくれたらおやつあげるよ?ってLINE来たから海里さんと二人で月雲へ。

ミルクとモカはお留守番だよ?

◇◇◇◇◇

月雲にて。

コーンたっぷりテーブルロールを真ちゃんセンパイが気に入ってマヨネーズとチーズはさんで焼いて食べてる。ずっと食べてる。お姉ちゃん作の和風野菜カレーにつけてまた食べてる。

センパイ?太るよ?

レナちゃんはトマトベーグルに焼き鮭と蓮根キンピラをはさんで食べてるね。

お姉ちゃんはオニオンベーグルに茄子の味噌炒めとチーズをのせて焼いたのをニコニコしながら食べてる。

凪ちゃんはカボチャベーグルに鶏の旨煮とキンピラをはさんだり、コーンたっぷりテーブルロールにツナマヨをはさんだりと色々作ってお客様に試食してもらってる。

海里さんは座ってカフェラテを飲みながらみんなが自分が作ったパンを食べる様子を嬉しそうに見てる。

私はそんな海里さんを見て可愛いなと思ってたんだよ。

海里さんの作った野菜たっぷりシリーズが新作としてお店に並ぶの楽しみだな。

お腹空いたらカボチャベーグルに和風ポテサラとチーズのせて焼いたの食べたいなぁと思ってる食いしん坊なほーちゃんなのです。

ほーちゃんやっぱり色気より食い気なんやね。

しおりを挟む

処理中です...