上 下
81 / 208

ミルクは恋のキューピッド!

しおりを挟む
あゆちゃんがいつもは結んでる長い髪を下ろして可愛いワンピース着てるよ。

何かいつもよりメイクもバッチリな気がするなぁ。

ミルクのお洋服も私と一緒で今日はピンクにしよう?

マキちゃんが作ってくれたピンクのふわふわに白いレースが沢山ついてる可愛いお洋服を着て首輪もピンクのキラキラした石がついてるやつにしたの。頭にティアラみたいな飾りもつけてお姫さまみたいになったの。

ほーちゃんと渉くんにも見せたいな。

◇◇◇◇◇

あゆちゃんと歩いてくのかな?と思ってたらね。

真也くんがお迎えに来てくれたの。

ミルクを抱っこして可愛い可愛いってずっと言うから私ちょっと照れてたよ。

あゆちゃんはニコニコしてたけど、なんか頬っぺたがピンクになってたし目もうるうるしてたから。

もしかしたら!ってミルクは思ったんだけど‥‥気のせいじゃないよね?

真也くんは、私にもとっても優しいからいい人だよ?

ほーちゃんは危険人物指定してるけど。

のんびりおっとりなあゆちゃんには、真也くんみたいな気のきく男性がオススメだよ。

あゆちゃんて実は、ほーちゃんより鈍感だから真也くん頑張ってね!

何となくいい雰囲気のふたりを眺めながら色々考えてるミルクなのです。

しおりを挟む

処理中です...