上 下
84 / 208

恋する乙女たちの夜

しおりを挟む
ねぇ。海里さん。お姉ちゃんとミルク誘拐されてないよね?

海里が作ったシーフードピザを食べながら聞いてるほーちゃんです。

「そうだな。凪さんか、レナちゃんに連絡してみたら?それか夕陽さん?」

そうしてみる!

3人にLINE送信!

夕陽さんからはうちには来てないよ?って。

レナちゃんからはマールガーデンにいるかも?って。

凪ちゃんからは、真也くんが送ってくれるから大丈夫って。

マールガーデンにいて真也くんが送ってくれるが正解?

わかんないからマールガーデンに電話してみたよ。

お姉ちゃんたちは、真也くんと犬も猫も一緒に入れるカフェに視察に行ったみたい。

凪ちゃんと裕翔さんも一緒って分かったから安心した。

ミルクだけじゃなく、ショコラと風太くんもいるみたい。

ダブルデートっぽくならないよね。

ミルク!お姉ちゃんを守ってね。



しおりを挟む

処理中です...