上 下
134 / 208

ふわもこ好きなんです!

しおりを挟む
海里さんと私のお休みが合わなくて中々ゆっくり会えないのです‥

お仕事頑張ってるの知ってるから無理も言いたくないし、応援したいからね!

なので、最近は時間がちょこっと空いてる時に会ってる感じ。

私の仕事終わりにお迎えに来てくれたり、私が仕事前にお店に顔出したり‥

私が早上がりの時にうちに来て一緒にご飯作ったり‥

真央ちゃんには海里さんってもう杉野家に住んだらいいんじゃないの?って言われてる。

◇◇◇◇

デート出来ないおわびなのか?

最近、私の部屋にぬいぐるみがどんどん増えていってるんだけど‥

何か、裕翔さんと気晴らしにゲーセン行ってUFOキャッチャー対決してるらしい。

それで取ったぬいぐるみを大量に私の部屋に置いてくから、私とミルクはぬいぐるみに埋もれそうなんだけど‥

最初にもらった時に喜び過ぎたかな私‥

だってふわふわもこもこなぬいぐるみってギュッてしたら幸せにならない?

大好きなんだもん!ふわもこ!

でもね!限度があると思うの。

さりげなく、もうぬいぐるみいらないって言わないとね。

私に出来るかな?

さりげなくって難しいよ‥

しおりを挟む

処理中です...