上 下
176 / 208

お帰りなさい

しおりを挟む
久しぶりにお兄ちゃんが帰ってきました!

沢山お土産持ってるけど‥仕事じゃなかったの?

「ただいま!みんな元気にしてたか?おー。ミルク!さみしかったのか?そうか、そうか‥」

「お兄ちゃんお帰りなさい。」

「ほーちゃん!!あいたかったぞ!海里くん、留守の間有難う。海里くんがいてくれるから家の事を心配せずに仕事に没頭出来たよ。」

「渉さん、お帰りなさい。俺じゃ渉さんの代わりにはならないですよ!単なる留守番しか出ないですし‥」

「よし!海里くん!今夜は飲むぞ!ところで、あゆはまだ帰ってないのか?」

「お姉ちゃんなら遅くなるからご飯はいらないって連絡あったよ。」

「そうか‥」

◇◇◇◇◇

お姉ちゃんが帰ってなくて、さみしそうなお兄ちゃん‥

真也くんと付き合い始めたのお兄ちゃんに知らせてあるのかな?

知らせてないような気がするんだけど‥

今日お泊まりだったらどうしよ?

色々考えて心配になってきたんだけど‥

お姉ちゃん早く帰ってきて!

出来ればひとりで!


 



しおりを挟む

処理中です...