上 下
14 / 294

冷たい雫石 甘い溜め息

しおりを挟む
雨の日は決まって君に会いたくなる

何故だかわからないけど

雨が私を呼ぶのか

君が雨を呼ぶのかわからないけど

雨ときみとわたしはいつも一緒

雨降りの午後

まだ来ない君を待ちながら

ぼんやりと窓の外を眺めて

君の笑顔を思い出して甘い溜め息をつく

一人の時間さえも甘く染めてしまう程に

きみにこいしている

君に夢中なんだとおもいしる

冷たい雨に降られてもじんわり熱くなるような

恋心をもてあましている

君の仕掛けた甘い罠にはまって身動きがとれない

甘い甘い恋の罠から抜け出せない

甘い想いに身を焦がして

現実の世界に戻れないまま

感覚は麻痺していく

冷たい雨の雫が熱く感じられる程に

恋心は焦げついて

何時までも何処までも

心は甘く痺れたままで

ずっと ずっと

    
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:449

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,017pt お気に入り:13

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:584

処理中です...