私と婚約者のあなた

空宇海

文字の大きさ
上 下
12 / 30

12.

しおりを挟む
昔のことを思い出したとこを言ってない。

にぃ、にはバレてる?かも。


「藍ちゃん俺のこと覚えてない?」

「……りょーくんでしょ?」

驚いてる。

写真を見て思い出した。

昔、りょーくんは可愛かったのに今はイケメン

「……よかった。でも会ったとき覚えてなかったよね?」

「え?……華奈さんに写真を見せてもらってそれで思い出しました」

りょーくんは嬉しそうに笑ってた。

ホント…笑顔は昔から変わってない。

「藍ちゃんの約束」

「……本気?子供の頃の約束を守るなんて」

「本気だよ。藍ちゃんのこと好きだから約束を守るんだ」

好き
それがりょーくんの気持ち

「……私の過去、知ってる?」

「過去?」

にぃ言ってない?
言ってたと思ってた。

「……まだ、言えない。もし聞いてたとしたらいいけど」

知られて婚約破棄になってもいい。

それぐらいの気持ち。

しおりを挟む

処理中です...