302 / 307
番外編
*
しおりを挟む「んんっ」
体温のあるその大きな手に、めちゃくちゃに揉み拉かれる感覚。
得たことのないその感覚のせいで甘い吐息がこぼれ落ちてしまう。
『‥‥意外とあるんだ』
「なにそれっ、貶して『褒めてんだよ』
クスリと余裕綽々に笑ってみせるイサゾーがズルくてむすっと頬を膨らませる。
暫く口を尖らせていたあたしだったけれど、そんな反抗は長く続かずに終りを告げることになる。
視線の先で捉えたイサゾーの赤い口。
その口腔が一瞬だけ目に飛び込んだその直後、乳房中央の突起に迷い無く口付けるから又しても溜め息に似た吐息があたしの口から飛び出した。
恥ずかしさを助長させるかのように水温が室内に鳴り響く。
その度に背筋を駆け上がる甘い痺れに溶かされてしまいそうだった。
「‥‥っ、」
両手で押さえ込むように包んでいた唇からヘンな声が出てしまわないように。
日の落ちる前からこんな行為をしていること自体酷く背徳的に思えてきて、せめてもの思いでそこは強く我慢していたのだけれど。
『なんで隠してんの』
「‥‥まッ、外しちゃ‥‥んんッ!」
『我慢しなくてイイから。言ったろ?ぜんぶ見せてって、‥‥‥嗚呼この場合は「聞かして」か』
なんかイサゾーの口調おかしいんだけど!
オネエ口調でもなく最近のものでもなく、その「男」っぽい喋り方はまるで喧嘩のときの―――
『ウイの心も身体も声も、――‥ゼンブ「俺の」だから』
そんな独占欲剥き出しのイサゾーにキュンとしてしまうあたしは、やっぱりどこか変なのでしょうか‥‥。
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
せんせいとおばさん
悠生ゆう
恋愛
創作百合
樹梨は小学校の教師をしている。今年になりはじめてクラス担任を持つことになった。毎日張り詰めている中、クラスの児童の流里が怪我をした。母親に連絡をしたところ、引き取りに現れたのは流里の叔母のすみ枝だった。樹梨は、飄々としたすみ枝に惹かれていく。
※学校の先生のお仕事の実情は知りませんので、間違っている部分がっあたらすみません。
中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語
jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ
★作品はマリーの語り、一人称で進行します。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる