しぇいく!

風浦らの

文字の大きさ
上 下
96 / 96
第三章 【誓】

卓球しない?

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

名木雪乃
2020.03.29 名木雪乃

更新お疲れさまです!
ブッケンの試合、拝読しました。
成長したブッケンが正々堂々とやってくれましたね。
彼女の、乃百合ちゃんの一歩後ろが好きなんだ、という心の声が彼女らしくて良かったです。
添津さんにも、ブッケンの熱意と誠意は十分伝わったかなと思いました。
次のダブルスも楽しみです♪

風浦らの
2020.03.29 風浦らの

わぁお読み頂きありがとうございます!
一人一人ちゃんと成長しています!
そして、ここからはずーっと試合が続きます…自分でも流石に長いなぁと思いながらも、卓球のルールや戦術等をなるべく沢山盛り込んだつもりです笑
オリンピックや世界卓球のニュースを観るのが楽しくなる人が増えたらいいなぁと思っています!
完結もようやく見えてきたので頑張りたいと思います。いつも励みにさせて頂いております、ありがとうございます!

解除
名木雪乃
2020.03.23 名木雪乃

少しお久しぶりでした。
更新お疲れさまです!
遅れましたが、第三章、読み始めました。
乃百合ちゃんの頑張った試合、拝読しました。
テンポの良い試合運び、面白かったです。
色々なタイプの選手がいるものですね。
研究していらっしゃる、らのさんがすごい。
音選手のようなトリッキーなテクニックもあるんですね。これは惑わされます(>_<)
相手チームが念珠崎を舐めきっている態度はさすがに頭にきますね。ブッケン、頼む~!

風浦らの
2020.03.24 風浦らの

お久しぶりです!
卓球はあんなに近い距離でも、沢山の駆け引きが行われているようですね! 凄いですよねー。

今は世界中が大変な時期ですので、雪乃さんもお身体に気をつけて、このピンチを乗り切りましょう・∀・)ノ

解除
名木雪乃
2020.01.27 名木雪乃

何やら不穏な感じのする次の試合相手ですが、相変わらず元気な乃百合ちゃんたちチームの活躍に期待しています。
相手チーム、名前は良い感じですけどね(笑)

更新お待ちしてましたよ(^^)
お久しぶりでした。お変わりなかったですか?
今年もどうぞよろしくお願い致します❁.*・゚

風浦らの
2020.01.27 風浦らの

お久しぶりです!
そろそろやらないと、流石に不味いかなぁと笑
今年もよろしくお願いします(気分転換に始めたゲームにハマってたなんて言えない)
改めて読んだり書いたりすると自分の未熟さを痛感します涙
これを糧に、またポツポツと更新しますのでよろしくお願いします!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。