上 下
18 / 18
初転生&見習い冒険者編

冒険者になりましょう

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

碧瑠璃
2016.10.04 碧瑠璃

おぉ前の話ではただの下郎だったのに今回は漢や!!(゜ロ゜ノ)ノ

フルフルベイベー
2016.10.04 フルフルベイベー

まあ一応は“主人公”なので漢になって仲間を守る事も稀にあります…一応はッ主人公ですから!!

ただの下郎ではなく“漢気溢れる下郎”だったという事ですね(笑)

ピロシキさんいつも感想ありがとうございます!!

解除
碧瑠璃
2016.09.24 碧瑠璃

酒は飲んでも飲まれるなとはよく言ったもんだな(^_^;)
更新楽しみに待ってます(*´∀`)ハラショー♪

フルフルベイベー
2016.09.24 フルフルベイベー

その通りですね(笑)
話が汚くてすいません(笑)

解除
碧瑠璃
2016.09.22 碧瑠璃

オリュンポスを代表する軍神が賢さ5で動物以下ってこれもうわかんねぇな(^_^;)
更新楽しみに待ってます(*´∀`)♪
個人的に金髪ロング碧眼のくっ殺女騎士かおっとりお姉さん(みなナイスバディーの)キャラとか出してほしいなぁ(チラ

フルフルベイベー
2016.09.22 フルフルベイベー

女神だから賢いってのもありきたりかなと思い知能低めに設定しました(^ω^)金髪碧眼のクッ殺女騎士もおっとりセクシーお姉さんもそのうち出るのでお待ちをd(^_^o)!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。