狂った頭にメスを

ふわり

文字の大きさ
上 下
7 / 8

6話目

しおりを挟む
ロビーに戻った私達は、先ほど見たものを説明した。
「じゃあ、そいつが彼女を...」
「おそらくそうだと思う」
皆に恐怖の表情が浮かんだ。
「私がここに来ようなんて言わなければ、こんなことには...」
「真水先輩!!落ち着いてください!」
「落ち着けるわけないじゃない!!」
「今、混乱しても状況が悪化するだけです!!」
「私のせいで...私がここに来ようなんて言わなければ...」
先輩はもう私の声が聞こえていなかった。
「先輩!!落ち着いてください!!」
和也が先輩を落ち着かせようとした。
「私が...私のせいで...」
先輩は落ち着かせようとした和也の首を締め出した。
「先輩!!なにやってるんですか!?」
皆、先輩を和也から離そうとした。
その時だった。
先輩は和也から離れた時、勢いあまって階段から転がり落ちた。
そのまま頭を強く打ってしまった。
辺りが真っ赤に染まった。
「なんで...、俺、こんなつもりじゃ...」
皆、騒然としていた。
しおりを挟む

処理中です...