薔薇の姫は夕闇色に染まりて

黒幸

文字の大きさ
上 下
73 / 73
第二部 偽りから生まれる真実

後書きらしきもの

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

るしあん
2023.03.27 るしあん

お疲れ様でした。

季節の変わり目で体調を崩している作者様が多いので、くろいゆき様もお身体を大切にしてくださいね。

黒幸
2023.03.31 黒幸

るしあん先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

ここまで長くお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
免疫ついたのか、ここ最近は鼻も目も問題なかった花粉の季節でしたが、今年は駄目なようです(´・ω・`)
寒暖差にも弱いのですーぐ体調崩すに子供の頃から、定評あるので謎の微熱もあるし、まぁいつものことです。
るしあん先生もお体ご自愛下さい。

解除
るしあん
2023.02.26 るしあん

そういえば昔、甘いカクテル🍸️やお酒で女の子を酔わせて悪さする男の話をよく聞きましたね。

ジュース🍹だと思ったら……

恋愛小説大賞も後わずかですが、少し早いですが三作品同時投稿、お疲れ様でした。

引き続き読ませて貰いますね。

黒幸
2023.02.26 黒幸

るしあん先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

カクテルだと甘いのに誤魔化されて、アルコールが強いの分からなくて、酩酊するなんて普通にありますしね。
介抱する振りをして、悪いことをするのはいけませんよね。

アウローラはアルコール度数に関係なく、飲んではいけない人なので飲むと酷いことになります。
二次被害が出る前に寝てくれるといいのですが、絡み酒で泣き上戸なので捕まった人は不運ですw
彼女の電池が切れるのが先か、付き合わされている者の心が折れるのが先か。
チキンレースのスタートですねw

解除
小判鮫
2023.02.07 小判鮫

パミュちゃんとシルさんという即席親子があっという間に出来て、偽装夫婦に暗雲が!?

と思ったら、アウローラさん、あっさり騙されて…… コミュニケーションに著しい問題がありますわね〜😅

いや、その怪我、引っかかっるどころか、フラグですわよ!? と読みながらツッコミました🤣🤣

黒幸
2023.02.07 黒幸

小判鮫様、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

微妙に考えが擦れ違い、利用しようとする強かなパミュとエージェントがそれでいいのかという甘さを見せているシルですw
アリーは戦闘マシーンとして特化し過ぎて、コミュ力という点に関しては恐らく、パミュよりも遥か下。
うまく丸め込まれて、偽装結婚も「悪くないですよね。Win-Winです」と思っているポンコツ具合となっております。

どうして、有能だったり、優秀なはずの人物が引っかかりながらもそれを敢えて、スルーしてしまうというか、目を瞑って無理矢理、納得してしまうのか。
これは面白い考察がされていて、本人が気が付いていない好意が隠れていて、それが無意識に作用しているので「おかしい」と思いつつも気のせいとスルーしているのでは?だそうです。
うん、多分そういうことです!?

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。