上 下
3 / 4

本性

しおりを挟む
キーンコーンカーンコーン
「よーし帰ろっと」
「どっちが良いもん持ち帰るか勝負な」
30分後
「ただいま~。お、真里作速いなー」
「にーちゃん遅いよー」
「お前何持ってきたんだ?」
「コンビニの商品全部。というか、全種類!」
「え、奇遇だなぁ俺もだよー。まじかー」
「俺はファミマだぜ」
「俺はセブン。コンビニと言ったらセブンだからな」
「なあなあ今度もっとすごいことしたいなー。それで、香澄ちゃんに自慢してぇ」
「なんかやるのは良いけど、人に言うのはやめたほうがいい」
「じゃあ何する?」
「いっちょ、スカイツリーの頂上行こうか」
「え、良いけどすることなくね?」
「電波塔が消える事件」
「そんなの無理だよ笑笑」
「そうだな」

次の日、
「真里作にサプライズしてやろーっと、、、よし!スカイツリーの電波塔とったぜ☆」
1時間後
「ただいま~、真里作~これ見ろよ。電波塔ダ・ゾーン」
「にーちゃんすごすぎ!」
「黒幕張って、夜中に取っちゃった笑」
しおりを挟む

処理中です...