上 下
8 / 13
PHASE1

第8話  PHASE1 その4 まだ足りないの?

しおりを挟む
「ふぅ、やっと着いたね。」

「ああ、疲れたな。」

二人は冬馬のマンションの前までやってきた。

そして中に入ろうとすると、夏子は少し恥ずかしそうに冬馬の方を振り向いた。



「あのさ、今日も冬馬くんの家に泊まってもいいかな?」

「はぁ?何を今更。っていうか、最初からそのつもりだったんじゃないのか?」

冬馬は苦笑いしながら答える。

夏子は相変わらず素直じゃないなぁと思いながら返事をした。

(ま、そんなところも可愛いんだけどね)


「もう、またそういうこと言うんだから!」

と夏子は頬を膨らます。しかしその表情はどこか嬉しそうだった。



そして二人は部屋に入った。すると早速夏子が抱きついてきた。

そしてそのまま唇を重ねてくる。


(まったく、本当にしょうがない奴だな)

と思いながらも、俺はそれに応えるように舌を絡めていく。

お互いの唾液を交換し合い、口内を犯し合った。

やがて息苦しくなったのか、夏子が口を離す。その表情は蕩けていた。

そして彼女は俺のズボンを脱がせていく。



「ダメだよ、今朝あれだけ出したんだから。自重しようよ。」

「ダメ?冬馬くんのが欲しいんだけど~。」

「そんなに欲しいのか?」

「うん、ほしい!冬馬くんが大好きなの!」

そう言うと、夏子は自分の服を脱いで裸になった。そしてベッドに横になる。

彼女は足を大きく開き、お願いと言わんばかりのアピールをしてきた。



「ほらぁ、ここに挿れてよ♡」

夏子がおねだりをする。冬馬は断ることも出来ず、

彼女のそこにゆっくりと指を入れた。

すると夏子はビクッと身体を震わせる。



「んっ、あっ、そこぉ♡」

冬馬は中指を出し入れしながら、親指で敏感な部分を刺激した。

すると夏子は大きく仰け反り、早くも絶頂を迎えた。

「んぁっ、。。。。!!」

絶頂を迎えた夏子は脱力し、ベッドに倒れこんだ。



「もうイッたのか?」

冬馬はニヤニヤしながら夏子を見る。彼女は恥ずかしそうな表情で顔を背けた。

「うるさいなぁ、冬馬くんが悪いんだよ!」

「俺のせいにするなよ。夏子が淫乱なだけだろ?」

「むぅ、違うもん!私のせいじゃないもん!」

と夏子は頬を膨らませる。その様子がとても可愛らしく、

俺は思わず笑ってしまった。

夏子はさらに拗ねてそっぽを向いてしまった。



「悪い、冗談だよ。夏子が可愛すぎてつい意地悪したくなっちゃったんだよ。」

俺はそう言いながら、彼女の頭を撫でた。

すると彼女はこちらを向き、俺の手に頭を擦り付けてくる。

その姿はまるで子猫のようだった。



(本当に可愛い奴だな)

と俺は思った。夏子は上目遣いでこちらを見つめている。

その目は潤んでおり、頬も紅潮していた。

冬馬は夏子を抱き寄せてキスをした。そしてそのまま押し倒し、胸を揉む。

夏子は甘い吐息を漏らしながら、冬馬の背中に手を回してきた。

冬馬は乳首を口に含み、舌で転がしたり甘噛みしたりする。

その度に夏子は可愛らしい声で鳴いた。



夏子は冬馬の股間に手を伸ばす。そしてズボンの上から欲望の塊を撫で始めた。

冬馬も負けじと、彼女の秘所に手を伸ばし割れ目に沿って指を動かす。

すると、彼女の口から喘ぎ声が漏れた。



「んっ、はぁっ、そこぉ……もっと強くしてぇ」

夏子は冬馬の耳元で囁くように言った。冬馬はそれに応えるように、さらに激しく動かす。

やがて絶頂を迎えたのか、彼女は身体を大きく痙攣させた後、ぐったりと脱力した。



「おい、大丈夫か?」

と冬馬は心配そうに声をかける。夏子は虚ろな目で頷いた。

そして再び抱き着いてきた。どうやらまだ余韻に浸っているらしい。



「ふぅ……」

と言いながら夏子は大きく伸びをする。

そしてベッドから起き上がり、服を着始めた。

(ったく、現金な奴だな)

と思いつつも、冬馬は優しく微笑んでいた。

夏子だけ満足して自分は中途半端で終わったけど、

まぁいいとしよう。
しおりを挟む

処理中です...