上 下
1 / 1

死ぬまで一緒に・・・そう誓った伯爵様が私の大切な人と浮気をして、離婚すると言いだした。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

みみ
2021.10.21 みみ

実の父親へ娘が復讐する・・・まったく、ざまぁではないな。
娘の旦那を傷つけといて、今度は娘と母親が復讐されるんじゃない?

解除
月白
2021.06.26 月白

仇を晴らすという言い回しはありません。
仇は外敵とほぼ同義であり、討つものです。
晴らすのは恨み(怨み)。

白崎アイド
2021.06.26 白崎アイド

確かに、「恨みを晴らす」でした。
ご指摘ありがとう御座います。
恨みを晴らすと訂正しました。

解除
トラツグミ
2021.06.22 トラツグミ

どう読んでも近親相姦ですね。しかも知っていて実行している。
近親相姦は流石にタグ付けしないとまずいワードだと思います。
ネタバレ防止でしょうが、、、W不倫など吹っ飛ぶ衝撃。

白崎アイド
2021.06.26 白崎アイド

ご指摘ありがとう御座います。
印象に残るクライマックスを描くにあたり、近親相姦となりました。
また、近親相姦というタグが使用禁止となっており、使えませんでした。
すみません、よろしくお願いします。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。