上 下
1 / 1

7回も浮気を繰り返す男!懲りない女好き夫が自慢げに語りだすので私ははらわた煮えくり返り・・・

しおりを挟む
さすがに、浮気も7回目になると、はらわたが煮えくり返りそうになる。
結婚してまだ2年目だというのに、26歳の夫は次から次へと浮気相手を変えてゆく。

「ねえ、一体なんなの?あなた、結婚してる自覚はあるの?」
「ああ、あるよ。薫と結婚して2年目。もうそろそろ子供も欲しいよね」
「子供?!浮気ばかりしてる修造と子供を作るの?無理でしょ」
「なんで?給料だって上がってるし、大丈夫だろ」
「そこじゃないわよ!修造が浮気をやめてくれなきゃ、安心して子供が産めないっていってるの」
「浮気は男の勲章みたいなもんなんだよ。浮気できるイコールモテる男。そんな男と結婚できた薫は恵まれてるんだぞ?」
「なによ、それ。訳のわからないことを言わないで」と、浮気を美化する夫にがっかり。

まるで、自分がすごくモテる男だから、浮気をするのは当然みたいにいう夫。
そんな男なら、結婚なんてしなかったわよ。
浮気をしなさそうだから結婚したのに。

前に、イケメン彼氏と付き合って浮気ばかりされて悩んだし、かなり年上の男と付き合っても浮気されてしまった。
だから3枚目にしたってのに、男なんてみんな浮気するんだわ。
結婚してから気がついた。

「な、いいだろ?今日は薫を抱きたい」と、私に甘えるように抱きついてくる修造がうとましい。
「あたし、早く寝ないと。明日が早いのよ」
「え?なんで?明日は会社が休みなんだぜ?ゆっくり2人の時間を楽しもうぜ」
「ダメ、明日は真奈美と涼子、美希とピクニックだから」
「そうなんだ」

本当はマナト、リュウジ、ミキオとデートするんだけどね。
他にもヒサシ、フミヤ、ハヤト、アツシとも付き合ってるの。
ちょうど、修造と同じように浮気相手がいる私は、思いきり浮気相手と遊び、自分に磨きをかける。

でも、私は遊びだからいいけど、修造の場合は本気で付き合うから困るんだよね。
本気になって、浮気相手と再婚なんてされたら困るわ。
月々10万円もお小遣いをくれるし、こんな広々としたデザイナーズマンションに住まわせてくれる修造とは絶対に離婚はしたくない。

そう思いつつ、今日もお洒落をして出かける私。
「じゃ、ピクニックに行ってくるわね」留守番をする修造に投げキッスをし、玄関を出る。

そして、夜はたっぷりと夫を愛して、気持ちをつかんであげる私だった。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...