上 下
26 / 26
第一章 王国

母からの手紙

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

A・l・m
2023.10.06 A・l・m

いや、地球に居るのは妹ちゃんで、妹だいじょうぶかなぁ?位は考えてたはずなので。


……敢えて見せない(チラ見せのみ)はありありだと思う。

解除
A・l・m
2023.09.23 A・l・m

ゲーム会社の反応はどうなってるんだろうな……。

というより国?まで動いて、新物質発見して新薬出て、これガチのやつー!ってバレてるんだろうし……。

ゆきどけ
2023.09.23 ゆきどけ

 地球側の話ですが、主人公は幼女でgoing my wayでその中身である前世も少年と言える歳でしたので気にもしてないです。
 ただ、おっしゃる通り大騒ぎにはなってますね。
 閑話になるかまだ構成中ですが、神音目線での地球の話も書いていく予定ですので、もう少々お待ちいただけると幸いです。

解除
A・l・m
2023.09.21 A・l・m

レームちゃんとレーアちゃんは別人ですか?
いや、友達は何人居てもいいけど。

ゆきどけ
2023.09.22 ゆきどけ

レームちゃんが誤字でレーアちゃんが正解ですので、同一人物です。
初投稿で色々と慣れないことが多く、誤字や話の筋が通ってない点も散見しているかと思いますが出来る限り皆様にお読みいただけるように努力していく次第ですので、引き続きのご愛読よろしくお願い致します。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。