アンダーワールドブリッジ心中

low

文字の大きさ
上 下
1 / 1

1

しおりを挟む
「黄色い」とか「茶色い」とか、そういう言い方っていうか表現するでしょ。

うん。するねぇ。

でもさ、「赤色い」とか「青色い」とかって言い方ないよね。

言い方っていうか形容詞だけどな。
うーん。文字数とかじゃない。

徳ちゃんあたしもさ、最初はそう思ったんだわ。一文字はアリで二文字はナシ理論よね。

理論とかじゃないけどさ。

でもさ、「緋色い」ってないじゃん。

ひいろ?

緋色い。これで徳ちゃんのイチアリ二ナシ理論は崩れるわけよ。

そんな理論オレ提唱してないから。
そもそも緋色って何色なんだよ。

緋色は緋色だよ。
獅子座のラッキーカラーに選ばれそうでお馴染みの緋色だよ。

わからんし。

家帰ったらパソコンで調べな。自分で調べるのは立派な勉強でしょ。

うるさいわ。
あー、ハーちゃん、今日ダンスの日でしょ。じゃあオレこっから一人で帰るわ。じゃあな。

おう。まっすぐ帰れよ。
コンビニの駐車場で座り食いとかするなよ。お店の人に迷惑だから。

しないし。したことないし。
お前こそダンス終わったら気をつけて帰れよ。

ありがと。じゃ。

じゃあ。



その夜、彼女は交通事故であっけなく死んだ。
俺がハーちゃんこと網島初音と喋ったのはこの日が最後だった。
俺はまだ緋色が何色なのかを調べていない。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...