上 下
8 / 100

―8―暗黒の玉

しおりを挟む
 あれも吸収出来るか試す事にした。

 あれというのは『暗黒の玉』の事だよ。

 直にお姉さんが倒してくれると思うから。

 僕はただ、見守るだけさ。

 って、突然お姉さんの足元が光り出した!

 おぉ、あれって魔法陣だよ!

 今更だけど、お姉さん魔法使いだったんだ!

 「ホーリー!」

 ほらやっぱり! 魔法使ったよ!

 両手を倒れた男の人に向けたら、眩しい光が……。

 すご! 男の人が光に包まれて……苦しんでる。

 ホーリーって聖なる光だよね?

 じゃ、この男の人は、邪悪な人?

 見た目は、弱そうだけど。

 あ、でも魂は『暗黒の玉』だからそうかもね!

 でね、僕、奇跡を見たよ!

 『暗黒の玉』が『光の玉』になったんだ!

 すごいよ! お姉さん!

 じゃそれは、僕がちゃんと頂きますね!
しおりを挟む

処理中です...