上 下
61 / 150
Chapter② セフレ以上恋人未満 ~タカシside~

セフレとしての関係(4)

しおりを挟む
涙を流すシュンに対して俺は言葉を投げかける。
「シュンは悪くないよ?誰も悪くないと思う。それが出会いってものだからさ」
俺がそういうと、シュンは俺の腕をぎゅっと掴んだ。
「今日は添い寝して甘えさせてもらうね」
「いいよ」

そういうと俺はシュンの腕を掴んでソファーから立ち上がらせて、ベッドへと連れて行く。そして、ベッドの横でシュンの頭を撫でる。残念ながら俺の方が身長が低いので、抱き合おうとするとシュンの方が身長が高いのでアンバランスになるが今夜は関係ない。

シュンの身体を俺はぎゅっと抱きしめると、シュンの方も俺を強く抱きしめる。
そして見つめ合いベッドに誘導すると、シュンはついてきて一緒に横になる。

「今日はゆっくり休もう。エロいことは抜きにして」と俺が言うと、シュンは「うん。だけど、キスだけはさせて」と言って俺と手を繋いだままキスをする。

いつもよりも優しいキスだ。そしてゆっくりと柔らかいシュンの唇の感触が俺の唇を通じて頭が認識している、今日はいつもと違うと。

「今日のシュンのキス、すごく優しいよ?」
「そうでしょ?俺だって甘えたい時あるんだよ」

そしてシュンは涙を拭いて、優しい笑顔を俺に向けてきた。

「今日、タカシと一緒にこうやって添い寝できて嬉しい」
シュンが俺の目を見てそういうと、今度は目を閉じて「おやすみ」と耳元で囁いた。

ゆっくり眠ってもらいたい。そう思った俺は、俺からシュンのおでこに軽くキスをしてお互い眠りについた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

エルティモエルフォ ―最後のエルフ―

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:636

聖獣王~アダムは甘い果実~

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:130

美少年異世界BLファンタジー 籠の中の天使たち

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:349

侯爵様の愛人ですが、その息子にも愛されてます

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:234

ほかほか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:24

処理中です...