重なる月

志生帆 海

文字の大きさ
上 下
716 / 1,585
完結後の甘い話の章

『蜜月旅行 97』終わりは始まり

しおりを挟む
 翠の躰を隈なく眺めさせてもらった。

 躰の内側のホクロの位置は全部確認出来た。もしかしたらこんな場所にもと願った場所にも、それはあった。

 まるで官能のツボを刺激しているかのように、ホクロの位置を口で吸うと翠の躰はゆるゆると震えた。

 太腿の内側、背中に二つ並ぶ小さなホクロ、脇腹も色っぽいな。

 そして仕上げに翠の左目の目元にある泣きぼくろも……翠がどこか憂いて見えるのは、このせいなのか。

 その名の通り翠の涙のような粒にも口づけをした。

 翠は全てを見せてくれていた。なのに、まるで最後とでもいいたげな態度に少し腹が立ってしまった。

 もっとじっくり、ゆっくりと……ベッドの上で、翠を抱こう。今宵は声を我慢しなくてもいいのだから、翠を激しく突き上げ啼かせてみたい。翠はどんな声で今宵は啼くのか、聴きたくて堪らない。

 ところがベッドに翠を連れて来ると、先に横たわるように言われた。

「先に流が横になって」
「は?」
「いいから」

 翠にトンっと肩を押され、俺はしぶしぶ仰向けになった。一体何をするつもりか。

 翠は優しく微笑んでベッドを揺らしながら、俺に口づけをしてくれた。翠の方からしてくれる口づけは、とても甘美なものだった。

「ん……」

 思わず、翠の腰に手をまわし、もっと深いものが欲しくて強請ってしまう。

「いいよ……あげる」

 翠の方から舌を絡めてくれる。翠の方から積極的に誘う口づけを初めてもらった。なんだか下半身に直結しているようで、急にムラムラと変な気分になってくる。

「どうしたんだ、翠……今日はなんでそんなに積極的に?」
「ん……それは……いつももらってばかりだったから。僕だって流が欲しいよ」

 そう言いながら、翠の熱いキスですっかり屹立してしまった股間に、翠が手を這わしてくる。こんな受け身なのは柄ではないのだが、翠がすることには逆らえない。それに翠自らがこんなことをしてくれるなんて、夢のようじゃないか!

 翠のたおやかな指先は俺のバスローブを押しのけ、屹立に触れてくれた。

 ブルっと期待で腰が震える。

 翠はじっとそれを暫し見つめ、その後……頭を下半身にずらし舌を出し、慣れない動きで舐め始めた。

「おっおい! 慣れないことするな」
「ん……流は少し黙って」

 翠なりに頑張っているのだろう。正直、俺のは大きく、まして翠に触れられ弾けんばかりのサイズになっているはずだ。

 翠の小さな口には持て余す質量だと思うのだが、小さな口を懸命に開き、咥えこんでくれたのには感激で震えた。

 まさか、こんな日が来るなんて。
 俺はもうずっと恋していたんだ。

 気が付いた時には、もう恋だと知っていた。

 なのに相手は同性で、しかも実の兄だったなんて……
 翠の弟として生まれたことを、どれほど呪ったことか。

 だから信じられないよ。
 俺達がこうやって一線を越えることが出来たのは夢のようだ。

 たどたどしく舐めてくれる翠の髪の毛を、指でそっと梳いてやる。地肌がうっすら汗ばんでいることにより、翠が必死に施してくれているのが伝わり、愛おしい気持ちで胸が張り裂けそうになる。

 俺にされて気持ちがよかったことを思い出しながら、舐めたり吸ったり一生懸命してくれているのが伝わり、俺の方もあまりに嬉しさに限界を感じていた。

「翠っ……もうよせっ! 出るから離せっ」

 ところが翠は頭を振るだけで、どいてくれない。
 まずい!このままじゃ本当に翠の中に放ってしまう。

 翠が仕上げだといわんばかりに、ちゅっと吸い上げたので驚いた。こんなに翠が巧みに出来るなんて思わなくて、不覚にも弾けてしまった。

 翠の口腔内に。

 翠は一瞬目を丸くしたが、ゴクンと嚥下してくれた。

 俺は一部始終を見てからはっとした。それから慌てて翠を跳ね飛ばし、冷蔵庫からペットボトルの水を持って来た。

「馬鹿! 無理するな! こんなことしたこともない癖にっ」
「大丈夫だよ……流のだから」
「そういうもんじゃない、いいから水を飲めよ。まずいだろう」
「……流の味だよ」

 嫌がる翠に水を飲ませ、俺の上に跨がせた。きっちり着付けたはずのバスローブももうだいぶ乱れて来ていた。ちらちらと緩んだ腰紐から翠の胸元が見えるのが、そそられる。

「僕だって、流のが欲しかった。いつも流ばかりが僕のを奪うのだから」

 拗ねたように感情を零す翠が愛おしい。

「しょうがないな。他にしたいことは? まさか挿れるってことはないよな?」

「ぷっ!流ごめん、それは流石に無理。……僕は流に抱かれる方がいい」

「ふっ憎らしい程、可愛い奴だ」



 愉快そうに肩を揺らして笑う翠が、可愛いと思った。

 俺達もういい歳だが、両想いは始まったばかりだからいいよな。

 可愛いとか、綺麗だとか、好きだとか、愛しているとか……

 そんな甘い睦言を囁きあっていいはずだ。

 翠も俺も、何もかも解き放たれた自由な気持ちで、ベッドに沈み込んだ。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,006pt お気に入り:2,217

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,301pt お気に入り:745

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,679pt お気に入り:307

エラーから始まる異世界生活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:4,339

彼女があなたを思い出したから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4,195

Tally marks

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:110

処理中です...