上 下
2 / 73

中々同じ例えは難しい

しおりを挟む
「 きっちり割り勘にすると ” 男らしくない ” 

近所のラーメン屋に連れてったら ” 私の事真剣じゃないんですね・・ ” 

初めてのデートの時にそう言われて振られたよ。

そんな事全然思ってないのに・・。 」


「 あ~・・それってもしかして金目当てだったのかもな。 」









~~~


初めてのデートの日、気合をいれてお財布パンパン。

今流行りの話題のお店を下調べして前もって予約。


そしてやってきた女性は・・



どすっぴんのボサボサ鳥の巣ヘアー。

白シャツジーパン、機能重視型巨大リュックサックにエコバッグ装着の近所のスーパーへお買い物スタイル完全体でのご登場。



「 綺麗にしないと ” 女らしくない ” 

普段姿で行ったら "  俺の事真剣じゃないんですね・・" 


初めてのデートの時にそう言われて振られちゃった。

そんなこと全然思ってないのに・・。 」


「 あ~・・それってもしかして顔と体目当てだったのかもね。 」




・・みたいな感じぃ?( 多分 )






「 初めてのデートで近所のスーパースタイルで来る感じかな~? 」


「 えぇ!?そりゃあ100%脈なしだなぁ。 」


「 う~ん・・。多分それ、遠回しにお断りされてるんだと思うぞ? 」



「 ・・そ、そう・・。 」



もういっそ君たち付き合っちゃいなよ。

しおりを挟む

処理中です...