上 下
11 / 73

しおりを挟む
無事まだ白紙の紙を持って回転寿司スタート。


事前に書いてあった自己紹介シートをお互い渡し合い、その情報を元に話を広げる。


( 自己紹介シート )

名前や職業、年収、家族構成などから趣味や休日の過ごし方まで色々な事が書いてある




初めまして~

ーーえぇ、はいはい。

その通りです。

そうなんですか。

ほほぅ~?それはそれは・・




回転寿司終了後、投票。


投票結果が出るまで女性グループ、男性グループで別れて待機。



「 あの~3番の方って趣味なんでしたっけ? 」


「 確か釣りだったと思います~。

あ、5番の方の職業メモ出来た方います?

話に一杯一杯でメモが追いつかないくて・・ 」


「 分かります!

私は8番と6番が抜けてます!

すごく楽しかったのは覚えてるんですが、三分エンドレスはちょっとキツイです。 」


「「「 分かります~ 」」」






ーーーポツツ~ン・・




自分自信ありま~す

全部全部書きました~

全て全て覚えてま~す




まずはぁ~" 攻め " or "  受け " かでカテゴリー分け。



それからはうっすら透けているTシャツ達から覗く可愛いティックビで分類分けしたよ!

ハト胸のボクちゃんはさらにボーナス点をプラス!

すると~あらら、不思議~


おっぱいランキングになっちゃった☆



/(^o^)\
しおりを挟む

処理中です...