上 下
21 / 73

シニア世代と若者世代

しおりを挟む
シニア世代職員さん「 休みなんて取らなくても大丈夫ですよ!

休日出勤も仕事だし喜んで!そのかわり出世と給料UPお願いします!

仕事のやり方はこれとこれが良いのでそういうやり方にしましょう!

えっ?イヤ??何で?!何でイヤなのか、どうしたいのか口で言って!!

言わないと分からないわよ~? 」



若者世代職員さん「 あ、休みはきちんと下さい。

有給もちゃんと消化したいです。

そのかわり出世やお金は増えなくていいんで・・

やり方は何でもいいですが、こっちのほうが効率いいのでこうしたのですが・・・

その・・はい・・じゃあ、そのやり方でやります。

・・えっと・・言いたい事もイヤもないので・・大丈夫です・・ 」





意外と需要と供給が一致している様に見えなくもない。


でも分かり合えない不思議




これ、ケンカップルパターンになる???
しおりを挟む

処理中です...