上 下
36 / 73

女が笑う世界

しおりを挟む
「 女はいいよな!笑っていれば何でも許されてさ! 」



いいかい、坊や、よくお聞き?



女性の社会進出1年目の試練は仕事にあらず。




オークやゴブリンと同性質を持ち、かつそれよりも知識が高い最強に厄介なモンスターもどきのクソオヤジ達を如何に回避するかの方法を学ぶ事なのだよ。



奴らは若い女性が大好物だから、あの手この手で迫ってくるんだ。


手を変え品を変え、攻撃手段や防御手段。

更に回避手段を間違えた瞬間、バーサーカーモードに突入。



パワハラ、セクハラ、ストーカー

あらゆるデバフを駆使しこちらのHPをゴリゴリ削ってくる。


更に一度ロックオンしたら相手が倒れるまでしつこく追いかけてくる完全追尾スキル持ち。


” 仲間を呼ぶ ” や ” フィールド内の仲間認定した者達からの強制協力 ” ” 境界線が難しい微妙なお触り ” などの特殊スキルに加えて ” マシンガントーク ” に ” 嘘を作り出す百枚舌 ” と、自身の強化スキルも完璧だ。


そんな最強デバフモンスターにレベル1の村人が挑むと考えてご覧よ。

あの笑顔は自身を守る唯一の防具なんだ。



防具なしでは生きていけない世界を壊したいなら、そのモンスター達をぜひともその下半身についている聖なる剣でバッサバッサ、ズッコズッコと倒しておくれ。


そして錆びついた剣を使いたいモンスター達は、そんな使えぬ剣は捨てて後ろの異次元ボックスをお使いよ。

気持ちよく人生NEWゲームしようじゃないか。
しおりを挟む

処理中です...