上 下
40 / 73

選択

しおりを挟む
「 女はちょっとおバカで可愛らしい方がモテる 」


「 いーや!今の時代は共働き!

頭が良くてできる女の方がモテるんじゃない? 」



さぁ、どっちかな~?




A・どっちも可愛い可愛い。


なんてったって、歳とればどっちだろうとチュンチュン子雀の様に頑張るお嬢さんは可愛いんだから。



なんだろう?


一般的に例えるなら

ハンバーグが好き?それともケーキ?



BL目線で例えるなら


受けのお耳は猫の耳にしますか?

それとも犬の耳にしますか?

ーー的な感じぃ??



どっちも凄く可愛いからな~猫も犬も

寧ろ、トカゲだろうとヘビだろうと獣人化は何であれ死ぬほど萌えてるし、最近はカブトムシのBLないかな~?とかも思ってるよ。

いや、でも受けは死ぬのはな~・・とりあえず生きているエンドでお願いします~|ω•̀ )


フンコロガシとかも面白そうだな~うん、あと女郎蜘蛛とか・・コソコソ命がけの強行性交・・これは大変な事になるぞ!!





・・・・







まぁ、とにかく頑張る若者は皆可愛い、それで大丈夫大丈夫。

しおりを挟む

処理中です...