上 下
47 / 73

捨てるやつ

しおりを挟む
「 おばさんいらね!若い子女の子の方が素直で可愛いし~。

若い時にチヤホヤされて何にもできないおばさんって最悪だよな! 」



さぁ、坊や。この腐敗気味の黒斑バナナが良い話を聞かせてあげようね。


素直で可愛いまっさらな女の子をねぇ~そういったチヤホヤされて何もできないおばさんに変えるのって誰だと思う?



そうそう、若い子大好きおっさん達なのだよ。



特別扱いされて ” 嬉しい ” になったら地獄へご案内。坊やが語る何にもできないおばさんとやらへGOGO!


間違ってもその考えなしに甘やかしてくる若い子大好き無責任スケベおじさんを、” 優しくてカッコいい ” などと思ってはいけないよ。



やってる事は可愛い子猫の時に死ぬほど可愛がって、成猫になったら厳しい野生にポイッと捨てるのと同じ、同じ。


大体それを言う男はほぼ100%、自分が語る ” おばさん ” とやらを作り出す優秀な製造機だから。


前のおち◯ぽレバーは使わずに、一生後ろのボタンだけ押して緊急停止していて下さい。

しおりを挟む

処理中です...