上 下
60 / 73

マウント

しおりを挟む


「 貴方って側にいると安心するのよね。

頑張んなくてもいいって感じ。 」

( 勝負になんないんだよ、このド底辺バナナ野郎~♬ )

「 あっ!大丈夫大丈夫!

この作業は私達でやるから、向こうで休んでていーよ! 」

( 我々仲良しグループだけでやりたいんでぇ~。入ってこないでくださ~い。しっしっ!)



分かるよ、分かる。

今ならその言葉の裏に隠された真実を。



だけど若かりし当時は・・


おおお~?そう?自分って大人気だな!ハハッ!

皆優しすぎ~さてはこのバナナ男に惚れてるな~?


ーーって本気で思ってたからねぇ・・。


それどころか全人類皆自分の事好きなんだって思ってた


穴があったら即座に飛び込む恥ずかしい思い出がいっぱい。


人生って恥ずかしい!!𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥 ~♬
しおりを挟む

処理中です...