誰か私を認めて

あゆち

文字の大きさ
上 下
3 / 12

薄っぺらい「かわいい」は求めてない

しおりを挟む
たまにいるよね。
「え~かわいい~」ってなんの感情もこもってない薄っぺらい"かわいい"を連発する子。
私も馬鹿じゃないのでそんな薄っぺらいかわいいにいちいち喜んだりはしない。

私のちょっとしたエピソードを聞いて欲しい。


少し仲良くなった男がしつこくLINEしてくるタイプだった。くだらない会話をしてるうちに「かわいい」が送られるようになった。普通なら嬉しいと思うよね。私もその時ちょっと舞い上がってた。だけどね、そいつ他の女の子にも「かわいい」って送ってたんだ。
ほかの女の子には「好き」まで送ってて、あー。あの「かわいい」は誰にでも言ってる挨拶みたいなもんか。って思っちゃってそれから冷めてもう何ヶ月も現在進行形で既読無視(笑)

薄っぺらい「かわいい」に騙されないでね。どんだけ顔が良くなくてもきっともっとちゃんとあなたを思ってくれる人が現れるはずだから、それまでダイエット、自分磨き頑張ろ。
しおりを挟む

処理中です...