上 下
4 / 9

第4話 二度目の夜

しおりを挟む
 その夜も、アランはミリアの寝室に訪れた。
「…………」
 ミリアはただ目を伏せ、無言で体を差し出した。
 そんなミリアの体をアランは撫でていく。
 すでに男を知ったミリアの体はアランが柔らかく撫でるだけで、ビクリと跳ねた。
 ――だけどこの先にはないのだわ。男女の交わりの先にあるべきものが……。
 ミリアは諦観にも似た気持ちでアランの手にすべてを委ねた。
 アランはしばらく優しい愛撫を続けていたが、やがてその手はどこか余裕がないように乱雑になっていった。
 怒りとも焦りともつかない何かに突き動かされる男の手に、ミリアの体はしかし、濡れていった。
 それを指先で確認すると、アランは下半身の服を脱ぎ捨てた。
 ――どうせ中に出さないのなら脱がなくたっていいのに……。
 そう思うものの、ミリアの純潔はとっくに奪われている。今更だった。
 暴かれた裸を恥じることすらできなかった。
 どうせ自分はこの男の復讐の道具なのだと思うと、その体に愛着すら湧かない。

 二度目なら、それほど痛くないのではないか。
 その期待はあっさり裏切られた。
「うっ……うう……」
 冷めた気持ちで愛撫を受け流していたはずの体は、隘路に楔で攻め込まれた途端、急速に火照りを持った。
 ミリアの体が緩やかに暴れ出すのをアランが抱き留める。
 ミリアは初夜にしたようにアランの首を抱き締めた。
「はあ……ああ……」
 痛みを逃がすために腰をゆるゆると動かすと、アランの責め立てが激しくなった。
「きゃ……ああ……」
「……ミリア」
 声をかけられて、体が驚きに跳ねる。
 低い声が、耳元で囁いてくる。
 だけど、それだけ。
 アランが言葉を発したのはそれだけで、あとはまた激しい動きが押し寄せてきた。
 腹の奥がガンガンと突かれる。
「あっ……あっ……」
 余裕の無い声が漏れる。体がゆさゆさと揺れて、アランの上で跳ねる。
 その体をアランが締め付けるように抱き留める。
 口付けが唇を襲う。
 奪われた唇に赤い花が咲く。
 やがてミリアは頭が真っ白になって、もうその後のことは覚えていない。
 ひたすら体中に熱を持っていたと、それだけを覚えていた。

 目覚めればやはり夜着を着せられていた。
 やはり腹に出されたのだろう。少しベタツキを感じる。
「……アラン」
 小さく昨夜に呼べなかった名前をつぶやいて、ミリアは湯浴みに向かった。
 洗い流すのが、どこか惜しい気がする自分を、悲しく思いながら、彼女は湯船にゆったり浸かった。

 たっぷりのお湯で身を清める。
 実家ではできなかった贅沢に、ミリアは己の立場をより一層思い知った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男女比崩壊世界で逆ハーレムを

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

ほろ甘さに恋する気持ちをのせて――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:17

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:1

【完結】人生2回目の少女は、年上騎士団長から逃げられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:797pt お気に入り:1,129

処理中です...