上 下
77 / 79

しゅうえん、じゃあね。 光里編

しおりを挟む
 やっほー!

 光里デーす!


 へへ、何とわたくし、女子高生になってますよ!

 早いよね~?

 みんなと仲良くなってから色々あったよな?

 光里にお姉さんやお兄さんがめっちゃ増えたり、ついには【叔母さん】になっちゃうし!

 光里いもうとだから、ホントは妹か弟が欲しかったんだけど、この際だから姪と甥で我慢する事にしたよ!

 だって、愛ちゃんや小春ちゃん、岳斗くん、チョー可愛いし!

 …でもね、大和がお星さまになったの。


 大和も光里のお兄ちゃんみたいなネコだったから、姫姉ちゃんと一緒に大泣きしちゃったよ。

 ソレまでニャンコとの【お別れ】は初めてでは無かったのにね?


 大和は特別だったみたい。

 でも、いつまでもメソメソクヨクヨしてられないよ、姫姉ちゃん!

 だって、光里たちがそんなんだと、天国の大和が安心できないしね!


 って思ってたら、斗真が光里にテレビCMのお仕事を持ってきたのよ?

 しかも、美海姉ちゃんの会社とコラボなんだよ!


~『今、この新商品【シカ缶】【ワニ缶】【カンガルー缶】(猫用ジビエ飯)を買うと抽選で、【オリジナルデザインの三色フリクションボールペン】プレゼント!』~


 って、CMを引き受けたんだけど、【カンガルー缶】はあんまり売れなかったみたい?

 他にもお腹の大きくなった姫姉ちゃんと【妊婦さん用】のカロリーフードのCMも撮影したし、

 あとね、明日菜姉ちゃんがカメラマンで読モもやったよ!

 ついにモデルデビューだよ!


 咲姉ちゃんプロデュースで【荒稼ぎ】だよ⁈


 これで、【猫カフェ】の開店資金を稼げるね!



 …って、思っていたら⁈


 「光里チャン、猫カフェの店長になりたいんだって?

 じゃあ、おねいさんのお仕事手伝わない?」


 って、時々ウチの譲渡会を手伝いに来てくれる美人のお姉さんが光里の事をスカウトしに来たの⁇


 お姉さんも高校生の頃、自分で猫カフェの店長になったんだって⁈


 でね、その猫カフェの4の店長を光里にやって欲しいんだって!


 その4号店は、トライアウトネコ専門のカフェにするらしくて、お客さんと仲良くなれた子から、卒業譲渡になるんだって。

 了解だよ、【森猫4号店】のJK店長、拝命いたしました!


 …斗真オジサマ、よくご来店されてますけど、お仕事はよろしいのですか?


 お店も順調!
 
 プライベートも順調…かな?


 最近、エイジが無茶な事ばかりするの。

 なんかチャンピオンに挑戦するからって、灯火姉ちゃんに頼んで【秘境】の山奥で修行しに行ったりしてるし?

 なんかそこに【琥珀サマ】って猫耳の神様が居るとか、死ぬ一歩手前まで鍛えられたとか嬉しそうに言うんだよ?


 本当、バッカじゃないの⁈

 拓磨くんや健太くんも心配してたよ!


 ルナちゃんは、


 「男って奴は、そんな馬鹿やってるウチが可愛いんだよ。」


 だって?

 訳わかんないよ、ルナちゃん?



 そんな中、お兄ちゃんと姫姉ちゃんが結婚しちゃうから驚きだお!

 でも【入籍】しただけで、式はまだなんだ?



 …その前に岳斗くんが産まれちゃうし、姫姉ちゃん大学に復帰しちゃうし、一時的に親子三人暮らし始めちゃうし?


 なんかメイドちゃんとかと雇ってるし?

 えっ、この二人ロボなの?

 メイドの?

 アニメみたいだね?



 そこで光里は考えたよ!


 二人にサプライズで【結婚式】をプレゼントしちゃうぞっ!


 皆んなに話したら、協力してくれるって!

 なので、お兄ちゃんたちに絶対内緒で準備を始めたよ!

 
しおりを挟む

処理中です...