上 下
49 / 49

第49話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

かず
2023.01.11 かず

ってナロウで描きおったのです?

ナロウみてこよっかなあー

解除
かず
2023.01.11 かず

批判的な意見やら駄目だしのコメントが目立つけど、私は楽しく読ませて頂きました!
ここから仲間達と出会い魔王を倒し、妹ちゃんを救える事を願い投稿楽しみにしてます!
割と展開も早くサクサク進むところも好きです。
細かな設定に矛盾があるとしてもストーリーの流れは面白いと感じるし、批判するくらいならお前が書けよと、相手にせずに作者様の思い描くままに執筆下さい。
応援してます!

解除
あましょく
2023.01.06 あましょく

ハーレム作品ならともかく苦楽を共にしてきた儚く守るべき妹の肉体に欲情するのがマジで気持ち悪い・・・
家賃だってとりあえず貯金を崩して後から補填すれば良いのに無駄に妹殴られるし・・・
ナードって名前がピッタリだな。
クズ女を死なせるんじゃなくてクズ男同様に生かせて生き恥を晒させる方がガチ復讐っぽいのに死なせてやるのかぁ。
初恋の残滓かねぇ。
拝金主義のクソ爺は脅しかけてんのかね?別の悲劇が起きんように念には念を入れといと方が良いと思うけど。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。