上 下
9 / 24
本編

人物紹介

しおりを挟む

フィービー(16歳)

本作主人公。

夢でゆっくりと前世を体感している転生ヒロイン。
中学生になったあたりから夢の内容が細かくなり、授業内容や食事内容に詳しくなった。現在大学生経験中。
人生諦めてる薄幸美少女になるはずが、夢のおかげで人生満喫うきうき美少女になった。



ラナー(31歳)

フィービーの亡き母親の弟。

姉が駆け落ちしたあと両親を事故で亡くして家業を継いだ。
家から大金くすねてったし姉ちゃん図太いから幸せに暮らしているのだろうと思って両親が依頼していた姉の捜索を打ち切ったのを死ぬほど後悔している。もっと早く見つけてあげたかった。
うちのフィービーはホント可愛い可愛いなと思いながら暮らしているが、全然隠れてない気の強さに姉の血を感じる今日このごろ。


カミラ・ノア(18歳)
 
公爵家のお姫様。グラマー妖艶美女。

数年前に前世の記憶を思い出し、ライバル役ではあるものの特に不幸にもならない設定なので安心してゲームを間近で体感しようと楽しみに準備していた恋愛脳。
ミアの出現によりざまあ展開あるかも!とパニックを起こしフィービーに特攻した。


ギルバート・ノア(17歳)

公爵家次男。お色気担当の攻略対象。

本来優秀な兄と姉に劣等感を持ち放蕩息子になる予定だったが、姉カミラに色々振り回されて女遊びをする暇もなくわりとまっすぐ育った。


ジョルジュ・トール(18歳)

第二王子。ヒロインに一目惚れしてガンガンアタックかけるチョロ攻略対象。


ベルトルト・ホープ(18歳)

子爵家次男、騎士団副団長の息子。騎士を目指す脳筋担当攻略対象。
あっさりミアに攻略された。出てこない。


スタンリー・ヴァイス(17歳)

侯爵家嫡男、宰相の息子。真面目担当攻略対象。
出てこない。


ユージン伯爵家

フィービーの父親の生家。クソ男を育てた人間にしてはマトモな、貴族らしい貴族。
フィービーには罪悪感をもっている。出てこない。


ミア・ハント(17歳)

田舎の男爵家令嬢。乙女ゲームではモブ。

ある日突然貴族の父親が迎えに来て、ピンク髪の養女なんて乙女ゲーム鉄板じゃん!とヒロインとして振る舞う少女。
ふっ、おもしれー女からの王子妃ルートがあると信じ突き進み、悪役令嬢ぽいのに近寄ってこないカミラを転生者じゃないかと疑っている。
逆ざまあに気を付けながら、テンプレイベントから色々試しているところ。
しおりを挟む

処理中です...