王道くんと、俺。

葉津緒

文字の大きさ
上 下
10 / 89
第一部/第一章

しおりを挟む

可愛くて優しくて頼りがいのある親衛隊を持って、俺って本当に幸せだよね!


 ニコニコニコ♪


「…………天然タラシ……」


再び真っ赤になって固まるチワワちゃん達と、満面に笑みを浮かべる俺。
それを見て優ちゃんと祥ちゃんが呟いた言葉は、何故か全く聞こえませんでしたっ。





<飛鳥 視点>


「くそ、ムカつく」


俺様にしては珍しく今日は朝から学校に来たのだが。そこで奴に出くわした。

奴……千賀郁人。


去年、外部生として受験入学してきた奴は、その見た目から学園中の注目を浴びた。

外国の血が混じっているのか、やたら白い肌と淡い茶色の髪。陽に当たると金髪のようにも見えて凄く綺麗だ……と誰もが口にしていた。
だが、何より人目をひいたのは奴の笑顔。
穏やかで優しく、はかなげだったり可愛かったり。
その印象は人それぞれだったが、時折ゾクリとするほど艶めいて見える。

初めてそれを目の当たりにした瞬間、身体中を駆け巡ったものが何なのか分からず――俺様は奴に興味を覚えた。


当時はまだ生徒会入りしていなかったが、中等部でも生徒会長をつとめ、周囲から一目置かれる存在だと自負していた。
家柄(権力)・成績・容姿など全て学園トップクラス。
教師を含め、当然逆らう者などここには存在しない。万が一いたとしても、数日後にはそいつの家もろとも潰してやるけどな。

親衛隊の奴らは媚びを売り、暇潰しにいつでも何処でも好き放題ヤらせてくれる。

そんな俺様が声をかけてやれば、奴も感激して媚びへつらうに違いない。
そう思ったのだが。


『おい、お前の名前を教えろ!』

『え? あのぅ、千賀郁人ですけど。どちら様ー?』

『フッ、俺様は橘飛鳥だ。お前、俺様のモノになれよ』

『お断りしますー』

『は?!(即答? うッ、笑顔かわ)』


 ………………
 ………………
 ………………?


『何やってんだ郁人、今のうちに早く逃げるぞ!』

『あ、優ちゃん? んと了解ー。(この人何で固まってんだろ)』



あの日、何故か奴の笑顔を間近に見て身体が動かなくなった俺様。
その隙をつき誰かに千賀郁人を連れ去られ、我に返った頃にはもう誰も居なかった。

.
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,087pt お気に入り:160

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:3,013

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:2,420

気まぐれ先生の学園生活

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:86

【BL】隣りの2人がイチャついている!

BL / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:72

処理中です...