リーフクエスト 

どら焼き

文字の大きさ
上 下
60 / 61

60.反乱は蜜の味なのか?違うよな?

しおりを挟む
60.反乱は蜜の味なのか?違うよな?


 ドサリ!
 倒れた前教主。
 今や、レベル700となったリノアの前に、前教主派の騎士団や側近達は、刃が立たなかった。

 前教主の頭と腕と足を全て真後ろに曲げて、丁寧にヒールをしてあげる。
 ついでに、前教主のバックにいた魔王新四天王達は、全て斬った。
 うん。斬れた。修行頑張ったもんな。
 さて、それを見て怯む各国のリーフ奴隷計画派はの騎士団は全て発破(ハッパ)した。
 死なないよ。生きたまま地獄送りになるだけだけど、まぁ審判を受けろや。

 まずは、海に徹底的にダイヤモンドに聖気を貯めたモノを投下して行く。
 それによって海を毒水から海水に戻して行く。


 一ヶ月後。

リーフ
「オラオラ!11号はもっと剣のキレがあったぞ!」

 魔王 ブリーミャール・クローン
「魔神プレミドーダー様!お助けを~!」

 ぶっ殺すモード状態で剣を振るリーフと、半泣きの 魔王 ブリーミャール・クローンの戦闘が魔大陸で繰り広げられていた。
 
 何があった!
 魔王 ブリーミャール・クローンは、相手の魂を見て別人だとしか思えないリーフをみる。
 11号?確かに封印されていたらしいが、ヤツは倒されたのか?
 オレの本体は1号だ。
 そして、1号から12号まで活動中らしいが、全員同じ強さだ。
 そいつに勝ったのかよ。無理だろう。オワタ。

 ドス! 聖気を帯びる両手剣が魔王に刺さった。
 ドス!う!何か埋め込まれた?
 ドン!!
 グハッ!自爆すらできんとは。
 ここに、魔王 ブリーミャール・クローンが討伐された。

 その後、世界にある選択が示される。
 あなたは、この世界(星)にとどまりますか?
 それとも、他の女神ハシュリーターの世界(星)に向かいますか?

 しかし大半の各国が出した答えは、「ワシこそが魔王亡き後の支配者だ!」とか言って、戦争を始めたことだった。



 その頃、別世界の地球の東京・渋谷では。
 ドサリ!
 いきなり、現れた女性が地面に倒れていた。

警察官
「こちら、渋谷。通報通り現れました。確保します。」

 大銀行や大企業をまたにかけた、横領事件の容疑者が逮捕された瞬間だった。
 
 ドサリ!
 警視庁の前にいきなり現れたのは、勇者あいうえお こと、殺人鬼チャラ男であった。
 懸賞金は、2000万円。
 いきなり渋谷で追い詰めたのに、突然消えた殺人鬼だったのだ。
 もちろん逮捕。

 そして、渋谷署の前に渋谷で行方不明になった者達が、ドサリ!ドサリと現れて署内は大忙しになる。

 
 

 
しおりを挟む

処理中です...