腰抜け

salmon mama

文字の大きさ
上 下
1 / 1

腰抜け

しおりを挟む
 わあ!!お化けだ!!

 びっくり!!腰が抜けます。

 ぬけっ

(ぬけって抜けるんですね。素敵。)

 ぽっ

 顔が赤くなる。顔がどんどん赤くなる。これは、恋だ、恋なのだ。

「腰さん、ぬけっと抜けるんですね。」

「そうだぜ。ぬけっと抜けるんだぜ。」

 腰さんが言う。低くてかっこいい声だ。ハートはどんどん燃えていく。

 ボーボーボー、ボーボーボー

 恋のボルテージが高まっていく。

 ボーボーボー、ボーボーボー

「逆に、どんな風に抜けると思ったんだい?」

 ハードボイルドな声で質問してくる腰。素敵だ。ダンディーだ。

「がくっ、とかだと思いました。」

「へえ、そうかい。」

 ダンディーな返事だ。ダンディアンサーだ。うう、一つになりたい一つになりたい一つになりたい一つになりたい一つになりたい一つになりたい一つになりたい一つになりたい一つになりたい一つになりたい一つになりたい一つになりたい。

「と、取り込まれるー!!」

 ガッシャーーン!!

 治りましたー!!

 パンパカパーン!!

 これでしっかり歩けるぞー!!

 完
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...