コイシイヒト

山本未来

文字の大きさ
上 下
39 / 43

結婚生活と夫婦の秘密

しおりを挟む
柳井君と久しぶりに再会した私は

自分の正直な想いを

伝えたかったけれど


なぜか私達は結ばれる運命では

ないような

縁がないような

そんな状態で月日だけが

静かに流れて行った


そんな中

私は付き合っていた彼と

トントン拍子に話しが進み

あっという間にプロポーズされ

あっという間に結婚した


やはり縁があるとスムーズに

話しが進むと私は思った

やはり柳井君とは縁がなかったんだ

私はそう思った


結婚した私はとても幸せな

日々を過ごしていた


あれから同期の人とはたまに

集まったりしていたけれど


柳井君とは全く会う事はなかった


柳井君との事はとても素敵な

想い出としてずっと心の中の

宝物として大切に保存していた


柳井君と出会えた私は

とても幸せだったから



そして風の噂で

私が結婚した1年後

柳井君も結婚したと言う事を知った


『柳井君が結婚するなんて

少し想像がつかないな~

柳井君はいつも自由な雰囲気が

あったから結婚するイメージが

なかったし、、

でもきっと幸せに

暮らしているだらうな~』


私は心の中で

柳井君の結婚を祝福した



私達の結婚生活は順風満帆だった


夫はとても優しかったし

私の事をとても大切にしてくれた

本当に結婚して良かったと思っていた


だけどただ一つ

私達夫婦には秘密があった


それはどうする事も出来ない

秘密だったんだ、、


誰にも知られたくない秘密だった、、
しおりを挟む

処理中です...