上 下
168 / 342

《164》わざと

しおりを挟む





「!」


振り払う前に、長い指先が離れてゆく。
微かな痛みだけが残った。


(リダルは、なんで昨日·····)


昨日、冷たい手が、身体中をまさぐった。

「なんで昨日さ·····」


聞く前から、声が震えた。

唇を離した後の彼の顔を、今も覚えている。
暗い闇に引き込まれるような、不気味で、魅力的な微笑だった。


「ん?」


顔を覗き込まれる。


「それ、わざとでしょ」

「何がだよ」

「顔·····」


口をつぐむ。

自分の顔が凶器になることを知っていて、見せつけているに決まってる。


「!」


高い鼻先がこちらの鼻に擦り付けられる。


「リ、リダル·····?」


ノワはもじもじとした。

触れている股下が熱い。


(なんか、変だ)


前にも、こんな状態になったことがある。

フィアンの上に股がってしまった時だ。
心臓が飛び出しそうなほどうるさくて、緊張と喜びでいっぱいだった。

今は、それよりもずっと静かに、しかし鼓動が早い。

恥ずかしいのに、彼の言動の意味が気になって仕方ない。


(フィアン様と、こいつを、比べるなんて)


目の前にこの男がいることに安堵している。

おかしな事だった。


「あ·····だめ········」


カサついた唇が触れた。


「や·····っ」

「大人しくしてろって」

「な、なんで·····」


両手を掴まれ、何度か唇を啄まれた。
軽く吸い付かれ、半開きになった口元に舌が伸びてくる。

普段の彼からは想像もできないほど優しいキスだった。


「ん····っ····」


からかうにしてはたちが悪すぎる。

胸の辺りが、チクリと傷んだ。


「はぁ·····っ」

「不満そうな顔だな」


リダルは、返答を待つようにじっとこちらを見つめている。


姿が見えなかった時は、どこで何をしていたのか。どうして手紙に返事をくれなかったのか。
どうして、キスをして、優しく触れるのか。

そんなあほらしいことが気になってしまう。


干渉しすぎて、また邪険にされるのは嫌だ。

冷ややかな深紅が怖い。

他の人間に向けられる、心底興味のなさそうな瞳。あんな視線を向けられたら、きっととても傷ついてしまう。


「なんで·····」


リダルが、遊ぶようにこちらの髪を梳く。

聞いているのかいないのかさえ分からない。


「ひどい」


彼の一挙一動に慌てる自分が、惨めで仕方ない。


「大嫌い」


本当は、こんなことが言いたかったんじゃないのに。


「お前」


「·····?」


「フィアンなんてやめろよ。悪趣味なやつ」


ノワは言葉を失った。

何を言い出すかと思えば、問題発言にも程がある。

皇族冒涜罪決定だ。なにより、フィアンを悪くいうことは、この自分が許さない。












しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プレイメイト(SM連作短編)

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:579

将軍の宝玉

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,720

この世界で姫と呼ばれている事を俺はまだ知らない

BL / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:3,628

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:36,586pt お気に入り:29,939

間違って地獄に落とされましたが、俺は幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,378pt お気に入り:288

行ってみたいな異世界へ

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,420

目覚めたらヤバそうな男にキスされてたんですが!?

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:833

ツンデレでごめんなさい!〜素直になれない僕〜

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:24

処理中です...