785 / 867
三章
te.《41》ヒヤシンス
しおりを挟む「もっと、うまくお話した、くて」
だから今も夢を見てるみたいだ。
何を話そうか。手紙のこと、感謝を伝えたい。でももし、代筆者がいたなら、内容を知らないなんてことになるかもしれないからやめた方がいい。だから、庭を改装するならそのままで、強いて言うならヒヤシンスを咲かせて欲しいとか。
そんな話題が浮かんだら、次に思い浮かべるのは簡単だ。
彼と庭を散歩する日が来たならと。そしてそれは、きっと建前だけのデートか、そうでなければ別の世界の話だと、却下した。
色々考えてた。
全部、無意味なものだった。
「もう、だめなの?」
もう彼を愛したらいけない。傷つくだけだ。
それに、もう愛すことも出来ないと言い聞かせてた。
悲しくて寂しくて、この気持ちを食べきることが出来ないんだ。
「もう、出ていくから」
何一つ伝わらない。
だって、決死の覚悟をしたって、何一つ言葉に出来ない。
「おねが·····」
言葉は続かなかった。
震える唇から息が出来ない。
強引に塞がれて、封じられてしまったのだ。
「ん·····ッ!」
抱きすくめられたまま、迫られるように倒れ込む。
襲われるみたいな形でキスが続く。
(いや)
こんなの、嫌だ。
今キスなんて、して欲しくない。こっちの気も知らずに、いくらなんでも、自分勝手じゃないか。
「ん·····ゃ·····ッ·····」
ベットにへばりついたら、後ろから押さえつけられた腕はビクともしなかった。
沈黙の水音が続いた。
嘘みたいに身動き一つ出来ず、彼に閉じ込められ続けて、脳みそがクラクラしてくる。
唇が離れた頃には、身体が熱くて、視界はピントが合わなかった。
「きゃうッ、」
飛び出たしっぽが、彼の胴体に押しつぶされる。
尾てい骨をヘンなゾワゾワが駆け抜けていった。
「ゃ、ニャ·····ッ」
「部屋に戻ってどうする?」
「はぅ」
冷たい男の声が、すぐ耳元で言う。
温度があるならマイナスだ。
低いから、大袈裟に鼓膜へ響く。
それで、今ではとても苦手な声音だ。
「他の男に慰められるのか?それはあの使用人か?それともほかの旦那か?俺以外の·····」
「ぁ、だめ·····っ」
「俺以外の男に、この身体の熱を預けるのか?」
声が近すぎる。
耳から全身へ滞りなく鳥肌がかけてゆく。冷たいのに、甘い音色だ。
「そんな事は、認可できない」
197
あなたにおすすめの小説
伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい
マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。
最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡)
世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。
触手エイリアンの交配実験〜研究者、被験体になる〜
桜井ベアトリクス
恋愛
異星で触手エイリアンを研究する科学者アヴァ。 唯一観察できていなかったのは、彼らの交配儀式。
上司の制止を振り切り、禁断の儀式を覗き見たアヴァは―― 交わる触手に、抑えきれない欲望を覚える。
「私も……私も交配したい」
太く長い触手が、体の奥深くまで侵入してくる。 研究者が、快楽の実験体になる夜。
初夜に暴言を吐いた夫は後悔し続ける──10年後の償い【完結保証】
星森 永羽
恋愛
王命により、辺境伯ロキアのもとへ嫁いだのは、金髪翠眼の美しき公爵令嬢スフィア。
だが、初夜に彼が告げたのは、愛も権限も与えないという冷酷な宣言だった。噂に踊らされ、彼女を「穢れた花嫁」と罵ったロキア。
しかし、わずか一日でスフィアは姿を消し、教会から届いたのは婚姻無効と慰謝料請求の書状──。
王と公爵の怒りを買ったロキアは、爵位も領地も名誉も奪われ、ただの補佐官として生きることに。
そして十年後、運命のいたずらか、彼は被災地で再びスフィアと出会う。
地位も捨て、娘を抱えて生きる彼女の姿に、ロキアの胸に去来するのは、悔恨と赦しを乞う想い──。
⚠️本作はAIの生成した文章を一部に使用しています。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる