リリオ

蓮見ぴよ子

文字の大きさ
上 下
1 / 19
登場人物

Lirioの愉快な仲間たち

しおりを挟む
Vo:瀬戸井 直 / せとい なお
Gt:伊坂 隼人 / いさか はやと
Ba:倖 修之 / ゆき のぶゆき
Dr:駿河 駿 / するが すぐる
Key:堺田 建介 / さかいだ けんすけ



●瀬戸井 直

 18才。ワインレッドに染めたショートの髪と同色のカラコンが特徴。167cmで細身だが華奢ではなく筋肉が程よくついている。フード付きの服を好んでいる。白地に黒猫が描かれたギターピックで作ったネックレスを服の下に隠すように常に身につけている。

 インディーズバンド『Lirio』のボーカリスト。フリーターとして普段はバイトで生計を立てている。

 好奇心旺盛で人懐っこいアホの子。へらへらと笑っているのでバカっぽい。自身が『いい男』であることにこだわっているが『いい男』の基準は謎。こだわっている理由も謎。きっと本人も深くは考えていない。


●伊坂 隼人

 22才。ほとんど癖のないショートの黒髪。前髪は真ん中分け。ピアスを左耳に2つ、右耳に1つ。灰色がかった青い瞳で光に弱い為、室内外問わず明るい場所ではサングラス着用。160cmで身長が低いことをものすごく気にしている。

 インディーズバンド『Lirio』のギタリスト。大学4年生で法学部。大学にバイトにバンドとなにかと忙しい人。

 丁寧な口調で人当たりが良い。冷静な男を装っているが実際はそうでもない。自由奔放な直と駿に対してツッコミが追いつかないこと多々。酒が好きだが絡み酒で酔うと酷い。

 余談だが幼い頃にキャベツに青虫がくっついていたことがトラウマとなりキャベツが苦手。


●倖 修之

 22才。短く切られた黒髪。瞳の色も黒。176cmで身体はそれなりに鍛えられている。無表情か微笑を浮かべていることが多い。ラフな服装を好む。

 インディーズバンド『Lirio』のベーシスト。バイトとバンドに勤しんでいるフリーター。

 口数は少ないがぼーっとしているだけだったりする。穏やかな性格で感情的になることは滅多にない。本人は無自覚だが天然の疑いがある。


●駿河 駿

 19才。ショートの金髪で前髪の分け目は左側。タレ目。だいたいニヤけてる。左腕と左手首にタトゥー有り。165cmと小柄だが脱いだらすごい細マッチョ。シルバーアクセサリーや派手な格好を好む。

 インディーズバンド『Lirio』のドラマー。バイトとバンドを楽しんでいるフリーター。

 『何様俺様駿河様』がキャッチコピー。態度も口調も性格も俺様。とにかくよく笑う。人をからかうのが好き。楽しいことや面白いことが大好き。つまらないことが嫌いだが、つまらなければ自ら面白くしてやろうというスタンス。寝起きが猛烈に悪い。


●堺田 建介

 18才。染めた茶色の短髪。170cmの中肉中背。爽やかでスポーツをやっていそうな見た目だがインドア派。表情豊かな犬っころ。

 インディーズバンド『Lirio』のキーボーディスト。こいつもやっぱりフリーター。

 積極的で社交的で短絡的。単純バカだが間違った方向に慎重。石橋を叩きすぎてうっかり壊した後、飛び越えようとして失敗し、川に落ちるタイプ。相手の年齢関係なく語尾に『ッス』を標準装備。無自覚にサドい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お犬様のお世話係りになったはずなんだけど………

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:373

王女は何者かによって奪われ、その婚約は破棄されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

ありあまるほどの、幸せを

BL / 連載中 24h.ポイント:4,875pt お気に入り:372

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:140

家族と呼ぶ日

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

伯爵令嬢は恋に生きてます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:10

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:540pt お気に入り:25

追放聖女35歳、拾われ王妃になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:636

処理中です...