その声は媚薬

江上蒼羽

文字の大きさ
上 下
29 / 29

【あとがき】

しおりを挟む


ここまでの閲覧ありがとうございました。

思い付きで書き出してみましたが、結構楽しく書けました。

読みにくい点多々あったかと思いますが、少しでもきゅんとして頂けたなら嬉しいです。


ひょんな事からシチュエーションボイスなるものの存在を知り、このお話を思い付きました。

最初は「シチュエーションボイス?!そ、そんなものがあるなんて…………」と衝撃を受けました。

動画サイトに上げられているシチュエーションボイス動画の色んな声の色んなバージョンをいくつか試しに聞いてみたのですが、気恥ずかしくて最後まで聞けませんでした。

沼にはまったら抜け出せなくなるのも怖いので。

癒し系からエロ系まであるみたいです。

世の中知らない事ばかりだなぁ……と沁々思いました。

また何か思い付いたら書こうと思います。

私の自己満小説にお付き合い下さり、ありがとうございました。


R3.2/8  
江上 蒼羽
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...