前向き時々後ろ向き

江上蒼羽

文字の大きさ
上 下
74 / 74

最後に

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

sayan
2019.12.05 sayan

ずっとずっと応援していました。
効果的な情報もお伝えできず、ただ読むばかりでしたが、ずっと心の中で応援していました。
これからも、無理せず、頑張ってください。
歩む道に光がありますように。

江上蒼羽
2019.12.05 江上蒼羽

温かいコメントありがとうございます。
先の見えない不安はありますが、今は家族揃って川の字で寝れる事、笑い合えている事に幸せを感じています。
退院後、下の娘の寝顔を見ながら旦那が言った「何て事のない、この日常に戻って来れて良かった」という言葉が嬉しくて堪りません。
このような愚痴ばかりの闘病記を閲覧頂き、ありがとうございました。

解除
Lien
2019.10.07 Lien

エブから追っかけてきて、楽しく作品を拝見しています。今回の闘病記には驚きと江上さんご家族のお気持ちを考えると、やるせなく、他人の私でも辛いです。
病名は聞いたことはあれど、お力になれるような情報も持たない私がこうして感想を送るのを躊躇いましたが、お子さんの前で気丈に振る舞う江上さんを想像したら、ネットと言う顔も見えないやりとりの中でも、江上さんの吐き出したいお気持ちは届いていますよ。とお伝えして少しでもこれからのお力添えになるならと思った次第です。

本当は有益な情報をお伝えできれば一番良かったのですが、本当にごめんなさい。
今後そのような情報が江上さんの元に届くよう、そして一番はご主人の症状がご家族共に安心できるように心よりお祈りいたしてます。

江上蒼羽
2019.10.07 江上蒼羽

こんばんは。
前向き時々後ろ向きというタイトルを付けておきながら、ほぼほぼ後ろ向きな内容で情けない限りです。
これからどうなっていくのか不安で堪りませんが、家族一丸となって辛い状況を乗り越えていきたいと思っています。
温かいコメントをありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。