53 / 62
第八夜 変性女子
終章 乙女の本懐
しおりを挟む正午過ぎ、お嬢様たちがお帰りになりました。
高等学校の入学式と小学校の始業式では終わる時間に差はあったものの、アリスお嬢様がお気を遣われてマイル様を待っていらっしゃったとのことです。
信一郎様は大学に用事ができたとかで、まだお帰りにはなりません。
3人のお嬢様をお出迎え、居間に昼食の準備が整っていることをお伝えします。
アリスお嬢様と茜様は先を争うも連れ立って居間へ向かわれますが、マイル様は慌てず急がず悠然とした御様子で御自分の部屋へと向かわれます。
ちゃんと着替えてくるようです。
すれ違いざま、マイル様は私の顔をマジマジと凝視されました。
「葵殿、どこか浮かれておられるようだが……良いことでもあったのですか?」
驚きました。流石は『白山神通坊』様の御息女です。
私のポーカーフェイスが見透かされました。
隠し立てすることでもございません。
詳びらかにすれば大人の情事になりますので仔細は明かせませんが、それでもこの胸に溢れんばかりの喜びを打ち明けることは許されるはずです。
私は思わず相好を崩し、年相応の女性らしい笑みで答えてしまいました。
「はい──乙女の本懐を遂げましたので」
0
あなたにおすすめの小説
意味が分かると怖い話(解説付き)
彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです
読みながら話に潜む違和感を探してみてください
最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください
実話も混ざっております
【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】
絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。
下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。
※全話オリジナル作品です。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる