上 下
80 / 80
setlist12―ロスト・ユニバース

note.80 「私を……お母さん、と呼んでください!」

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(24件)

みつなつ
2022.09.15 みつなつ

ラーメンをすすりながら、今後のバンド活動について語る!あぁ、これぞバンドマン!(笑)
次はベースはアンプなどを手に入れるために王都へ向かうんですね!
もうフレディ・マーキュリー(ちがう!)とのコネもできてるし、これは余裕……じゃないんだろなぁ(笑)まだまだ波乱がありそう!

音楽と言う概念?文化?のない世界の人達に、音楽の素晴らしさを伝える……これって、本当にロマンあるテーマだと思います。キングは(いい意味で)音楽バカなところとか、前向きなところとか、応援したくなる主人公だと思いました!リッチーも可愛い相棒って感じだし、素敵なキャラたちのおかげで読後感がとてもいいです!
これからバンドメンバーも揃ってきて、次は楽器を揃えたりとストーリー上の目標が明確に示されているのも、とても分かりやすくていいと思いました!

最新話まで拝読しました!
Twitterの感謝企画へのご応募ありがとうございます。

解除
みつなつ
2022.09.15 みつなつ

note.55まで読みました!
マックスとイデオの活躍で無事魔物は倒せたんですね!さすが!めちゃくちゃ強いっ!
というか、いきなりラーメン話で笑ってしまいました!
熱いバトルシーンかと思ったら、ラーメンについて熱く語ってるし(笑)

解除
みつなつ
2022.09.15 みつなつ

note.52まで読みました!
あぁ~っ!マックス!その人(天使)は味方だよーーーっ!!
協力して戦ってー!(;゚Д゚)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。