その冷たいまなざしで

ココ

文字の大きさ
上 下
4 / 72

紗奈 4

しおりを挟む
速水さんは やっぱり素敵で。

冷たい瞳の 男らしい顔つきで

しっかりした体格でスーツを着こなす様は

やっぱりバーでも人目を引いていた。
 
初めて見るスーツ姿に見とれるてしまいそうなのを

何とか気力で断ち切った。

心の中で頭をブンブン横に振って。

心が騒ぎ出すのを押し留めようと

そうそう 二次会の話を と始め

目で 速水さんに確認しながら話を進めた。

速水さんは 話の足りない所をタイミング良く補足してくれたので

野田さんと真美からは 質問は無く

当初お願いされたように 凝ったものでなくて 幹事に 負担の無いよう

呉々も シンプルな感じで と 念押しされた。

美味しい料理と 目の前の親友とそれを気遣う恋人が 微笑ましくて

自然と笑顔になり 私までも幸せな気分にさせられた。

でも

前回 帰りに少し打ち解けたかな と 思ったけど

今日の速水さんは ほとんど喋らず。

たまに ちらりとこちらをみる目は
凄く冷たくて。

格好いいけど 無口な 速水さんだった。

何だか 寂しくて 少し落ち込んだ気分を建て直すべく

気分転換に トイレにたった。
しおりを挟む

処理中です...