学園パラダイス

アオト★★

文字の大きさ
上 下
19 / 39

第十九話「窃盗事件のその後」

しおりを挟む
第十九話「窃盗事件のその後」

鳴り響くチャイムの音で俺は我に返った

「湊君?」「・・ああ、楓か」

「授業終わったよ。帰ろう」楓のいつもの明るい声で目が覚めた

俺はいつの間にか過去の夢を見ていた・・・

そう、半年前の俺にとっては一生忘れることの出来ない苦い事件だった

窃盗事件・・・



当然の事だが、あのあと青木は退学処分となった・・

木下先輩も処分を受けたが三か月後には学校に来れるようになった。

あのあと、俺は本当に心の底から木下先輩を尊敬したんだ

俺のの誇りとして、今の今迄・・・。木下先輩がいたから

だから俺は救われたんだ・・・。

だけど。あの暴力事件の事だけはずっと木下先輩に聞けずにいた。

あの木下先輩の合宿事件は俺も知ってる・・。だけど、あれは木下先輩がお金を盗んだ

のではない事も俺は知ってるんだ。そんな事は絶対しない人だし、ちゃんと合宿事件の

真相は木下先輩から聞いたから・・・



そう、みんなのお金を盗んだのは林先輩の後輩なんだ。

木下先輩は林先輩を庇ってるんだ

何故だかわからないけど・・二人の間には何かあるような気がする





つづく





しおりを挟む

処理中です...