上 下
229 / 331

ドラゴンにもレベルアップ魔法を掛ける事にした。

しおりを挟む
「あら、オセロ龍、久しぶりね」
 魔女はオセロ龍を視界に認めると言った。
「うむ。先程の様子は見ていたぞ。我にもレベルアップ魔法を掛けてくれるんだな」
「そうね。そしてあなた以外のドラゴンにもね」
「それは嬉しい」
 光龍が言った。
「ここで皆、強くなって我が家を世界最強の城にしましょう」
「面白そうだ」
 話を聞いていた闇龍の瞳に笑みが浮かぶ。それは漆黒の闇を纏う満月のようでどこか妖艶であった。
「我々に新たな風が吹いている」と風龍が言って火龍が「心が激しく燃え盛るようにやる気が出て来た」と段々と龍が一言ずつ言う流れになって来たので「じゃあ、ここでその話は終わり」と魔女がそれをストップさせた。
 水龍とか雷龍とかは何を言うのか考えていたのか、どこか不満や哀しげな表情をしていた。
しおりを挟む

処理中です...