義兄弟で秘密のレッスン!

こすもす

文字の大きさ
上 下
58 / 124
第3章 それぞれの恋模様

第58話 ferachio プレイ①*

しおりを挟む
「あ……っ、ん…ぁっ」

 根元までぱっくりと収まっているのを見ただけで、頭から蒸気が出そうだ。
 生暖かい。
 オナホといったものは使ったことがないので、それが何かの中に埋まるという体験は初めてだった。まさか初めてが貴臣の口の中だとは。

 しばらくしたら、貴臣の舌が動き始めた。まずは竿を舐めとるみたいに包み込んで、軽く首を上下に振った。
 それだけで射精感が押し寄せる。
 さすがにそれだけじゃイかないが、上下される度に高ぶってくる。
 俺はたまらず、貴臣のサラサラの髪に手を差し入れた。

「…っ、やばっ……たかおみっ……」
「こうして……口を窄めたりしても……いいみたいれす」

 そんな所でしゃべられたら、ゾクゾクと肌が粟立つ。
 貴臣の頭を撫で回していないと、ふわふわと空に浮いていってしまいそうだ。

 今度は半分くらいを口に含まれ、舌先で亀頭とその下をペロペロと舐め始めた。
 イっちゃうというよりかは、漏らしそうになる感覚が押し寄せてきて焦った。

「あっ、あ、やだっ……それ……っ」
「いひゃいれすか?」
「い、痛く、ない……けど……っ」
「先端は皮が薄いので感じやすいんですが、歯が当たると痛いみたいなので注意してくださいね」

 一旦口を離した貴臣はスラスラと言い、また舐め始めた。
 先生かお前は。エロ講師か。エロのスペシャリストかっ。
 
 ていうか今更思ったけど、フェラの気持ちよさって一概にこれがいいって言えなくないか?
 性癖が一人一人違うみたいに、性感帯とか、され方の好みも違うんじゃないか?

 俺は貴臣にやられたら何でも感じやすいので無意味な気もするが、結局この快感に打ち負かされて深く考えられなくなった。
 貴臣は「じゅっ」と吸い上げる音を立てて、俺をじわじわと追い込む。執拗に絡みつかれて、冷静さはどんどん失われていく。
 今度はアイスキャンディーみたいに、横向きになって俺のをしゃぶっている。
 さっきからずっと、貴臣の指を先走りが濡らしていた。

「あ……も、いい……離してっ…あとはっ……自分で」
「出して、いいです」
「は……は……っ? むり、だよ……っ! そんな……きたな……っ」
「にいさんの……だったら……かまいません」

 その声は優しさが滲んでいた。

 ふざけんなよ。
 貴臣、なんでお前、俺と義兄弟なんだよ。

 懸命に首を上下に振っている貴臣を見ると、愛しさで胸がいっぱいになる。
 見られていないのをいいことに、俺は込み上がってくる涙を拭わぬまま貴臣の頭を撫で続けた。

「ぁ……ごめっ……気持ちいっ……イくっからっ…あぁ……ッ」

 宣言してすぐ、貴臣の口に白濁の液を飛ばした。
 うっすらと目を開けると、ちょうど貴臣の喉仏が上下に動いたのが見えて焦った。

「あ、お前……飲ん……っ⁈」
「うん、すごく美味しいわけでもないですけど、まずくもないです」

 つまり無味、と馬鹿なことを言いながら貴臣はアイマスクを外そうとしたので、その手を止めた。

「や、やめろっ、まだ外すなよ」
「どうして?」
「いいって言うまでしてろ」

 貴臣は手を下ろし、もう一度息を吐いて大人しく正座したので、俺は左足を庇いながらベッドを降り床に座った。
 気配を感じ取った貴臣が、首を横に振る。

「俺は、いいです」
「うるさい。黙ってろ」

 俺の動きを止めようと、貴臣の腕がこっちに伸びてくるけど、それを振り払った。

 したい。やっぱり俺も、貴臣のをしてあげたい。

 着ている制服のズボンのベルトを緩め、チャックを下ろす。
 貴臣のボクサーパンツの中で窮屈そうにしていたものを布の隙間から取り出すと、大きく持ち上がったものが飛び出してきて、ぺちんと腹にくっついた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きすぎて

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:63

ふれたら消える

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:51

転生令息は冒険者を目指す?!

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,711

あと一度だけでもいいから君に会いたい

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:457

無表情辺境伯は弟に恋してる

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:103

エクスポタミア 〜王子は兄王に恋をする〜

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

処理中です...