僕を食べないで!!

桜月

文字の大きさ
上 下
4 / 6

バレる?

しおりを挟む
龍「お前、ちょっと顔見せて」

花江「へ?」


龍は花江の頬を両手で包み込むようにして顔を上げさせた。


花江「(やばい、バレるっ!)」

龍「お前、花江に似てる?」

大河「えー、嘘だ~」

龍「ほら」

大河「本当だ、似てる...」

花江「(やばい、どうすればっ)」

春樹「花江~お待たせ」

花江「(あー、名前!完全にバレた...)」

春樹「って、あれ?」

大河「春樹じゃん!」

春樹「なんで大河と龍が?」

大河「この子にナンパしてたんだけど花江だったんだね~」

花江「うぅ....」

春樹「花江、こいつらならバレても大丈夫だよ」

花江「なんで?」

大河「カップル限定のスイーツ食べにいってたんでしょ?俺も付き合わされたんだよね~」

花江「東条くんも女装したの?」

春樹「東条の女装は趣味だ」

花江「え!?」

大河「ちょっ、言わないでよ!でも、俺の女装かわいいでしょ?」

春樹「花江の方がかわいい。」

大河「ひどっ、まぁたしかに?
花江の女装は超かわいいけどさ!
俺の女装きゅんとするでしょ?かわいいよね?龍ちゃん!」

龍「.......」

大河「ね!?」

龍「あー、うるせー。」

大河「龍ちゃんもひどいっ」

龍「....きゅんとする、かわいいよ.....これでいいか?」


龍は少し顔を赤くしながら言った。


大河「龍ちゃんならそう言ってくれると思ったよ!大好き!!」

龍「うわっ、抱きつくな!」

大河「いーじゃん、いーじゃん♪」

春樹「バカップルだ...」

花江「五十嵐くんと東条くんって付き合ってるの?」

春樹「んー、付き合ってはないけど両思い、
2人とも片思いだと思ってるんだよ」

花江「そーなんだ、なんか青春だね!」

春樹「お似合いだよな、あの2人」

花江「うん!あ、でも東条くんさっきナンパしてたよね....?」

春樹「大河は叶わない恋だと思ってるから、
他の子を好きになれるように頑張ってるみたい」

花江「....2人とも自分の気持ち伝えてないの?」

春樹「伝える気がないみたい」

花江「せっかく両思いなのに...」

春樹「でも、大河なら告白する気になるかも...」

花江「本当に!?」

春樹「明日、大河をその気にさせてみる?」

花江「うん!」

春樹「じゃあ、放課後空けとけよ!」

花江「わかった!あ、そうだ!」

春樹「どうした?」

花江「ごめん!忘れてた、ケーキのお金返してなかった...今返すね。いくらだっけ?」

春樹「あー、返さなくていいよ。
その代わりまた俺に付き合って」

花江「....また女装するの?」

春樹「いや?」

花江「最初は嫌だったけど今はあんまり...
ナンパとかは怖かったけど結構楽しかったかも」

春樹「じゃあ、これあげる」

花江「...ヘアピン?」


春樹はピンクのリボンがついたヘアピンを渡した。


春樹「うん、ケーキ食べてるとき髪邪魔そうだったから」

花江「見てたんだ...」

花江「(なんか...ちょっと嬉しい)」

春樹「つけてあげようか?」

花江「うん」


そう言い花江は春樹にヘアピンを渡した。


春樹「うーん...この辺か?」

花江「(ドキドキが...心臓がうるさい....
もー、なんなんだよ。これ...)」

春樹「よし、できた!やっぱ思った通り
似合ってる、かわいいよ」

花江「(なんだ、この感情...かわいいって言われて、嬉しいって思った....
僕、男なのに...)」

花江「(でも、春樹にもっとかわいいって思ってほしい!)」

花江「あり、がと...凄い嬉しい!」

春樹「ああ、どーいたしまして」

春樹「あ、そろそろ帰らねーとな」

花江「うん」

春樹「大河、龍、俺たちそろそろ帰るー」

龍「おう」

大河「じゃ~な~!」

花江「ばいばい!」

春樹「じゃ、」

春樹「あ、そうだった!大河、明日の放課後
体育館裏に来い、その20分後に龍も!」

大河「いいけど、そんな人気のないところでなにすんの?」

春樹「まぁ、それは来てからのお楽しみということで」

大河「えー!」

春樹「それじゃ、俺たち帰るわ。」

春樹「じゃーなー」

しおりを挟む

処理中です...