上 下
15 / 82
Diary

主人との営み 2022年10月11日 

しおりを挟む
主人とは週一くらいある夫婦生活です。

以前は繋がって、
五分ももたなかった主人でした。

私の方は今井さんじゃないと
中々、絶頂に達しない体になって
しまったみたいです。

真面目な性格の主人ですから
一生懸命に頑張ってくれています。

私も主人を傷付けたくなくて、
不倫を疑われたくもないから、
神経を研ぎ澄ませて、
頭の中では今井さんを思い、感じ、
今井さんとしている時の淫らな
気持ちを駆り立てて、
何とか昇り詰める感じです。

いつも、切ない声を振り絞って気を遣ります。

一度、達してしまえば、
後は体が反応してくれますが、
それまでが本当にプレッシャーで、
最近は主人との夜が少し憂鬱でした。

凄く酷くて悪い妻だと思います。

その分、罪滅ぼしで、
今まで以上に優しく接している気がします。

不倫するとパートナーに対して
優しくいられるって良く聞いますが、
こういうことなのかな?と思っています。
しおりを挟む

処理中です...